施工実績
津市 外壁塗装 A様邸

津市 外壁塗装 A様邸完工しました!ハウスメーカーのお家の場合メーカーさんの見積もりから約半分の価格でご提案させて頂きます。なぜそんな事が出来るかというと中間マージンが無いからです。塗装のお悩みご一緒に解決いたします。

続きを読む
施工実績
津市 外壁塗装 M様邸

津市 外壁塗装 M様邸 完工しました!今回は外壁をクリヤー塗装させて頂きました。クリヤー塗装の利点はお家の外観を損なわずに耐候性を向上させ劣化から保護することです。透明なので既存の外壁の色や質感を損なわずに美観を維持できます。

続きを読む
施工実績
津市 外壁塗装 N様邸

津市 外壁塗装 N様邸 完工しました!どんなにいい塗料でも技術と知識を兼ね備えた職人がでないと塗料の力を最大限引き出せません。国家資格の1級塗装技能士が複数在籍。他業者さんと比べて頂いたうえで弊社をお選び頂けましたら幸いです。

続きを読む
施工実績
津市 外壁塗装 N様邸

津市 外壁塗装 N様邸完工しました!塗装した感がなく新築時のサイディングのような仕上がりになってます。弊社では屋根、外壁の塗装ができる材質、できない材質の見分け方や下地調整の知識も兼ね備えていますのでご安心ください!

続きを読む
施工実績
津市 外壁塗装 M様邸

津市 外壁塗装 M様邸 施工中です!今回は難付着サイディングという外壁の塗装を承りました。難付着サイディングとは新築時にクリアーコーティングされているサイディングボードの事。家のお悩み・塗装のお悩みご一緒に解決いたします。

続きを読む
施工実績
津市 外壁塗装 K様邸

津市 外壁塗装 K様邸 - お家の塗り替え 塗装工事は三重県津市の坂口美装まで 屋根外壁の塗装をさせて頂きました!セメント瓦と違い特殊な層がある為高圧洗浄で入念に除去し適切なプライマーで塗装をしていく必要があります。

続きを読む
施工実績
津市 外壁塗装 S様邸

津市 外壁塗装 S様邸 - 塗り替え 屋根塗装・内装塗装は三重県津市の坂口美装まで 今回は和風のお家で木部やプリントトタンの部分も全て塗装させて頂きました。坂口美装では無料で現場調査、お見積りをさせていただきます!

続きを読む
施工実績
津市 外壁塗装 O様邸

津市 外壁塗装 O様邸 お家の塗装 塗り替え リフォーム工事は三重県津市の坂口美装まで 今回のお家はアクセントタイルと石張りがあるお家でその部分は塗装はせず高圧洗浄で本来の色を取り戻し、それ以外の部分は半艶で塗装させて頂きました!

続きを読む
施工実績
津市 外壁塗装 T様邸

津市 外壁塗装 T様邸 - お家の塗り替え 塗装工事は三重県津市の坂口美装まで 弊社では塗装前の打ち合わせ時にカラーシュミレーションだけでなく部分的に外壁を塗らさせて頂きどんな仕上がりになるか実際に見て頂く事も可能です!

続きを読む
施工実績
津市 外壁塗装 K様邸

津市 外壁塗装 K様邸 - お家の塗り替え 塗装工事は三重県津市の坂口美装まで 今回は某ハウスメーカーのお家の塗り替えになります。坂口美装では無料で現場調査、お見積りをさせていただきます!お気軽にお問合せください!

続きを読む